マーケティング論の体系と方法
著者
書誌事項
マーケティング論の体系と方法
千倉書房, 1993.4
- タイトル読み
-
マーケティングロン ノ タイケイ ト ホウホウ
大学図書館所蔵 全126件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 マーケティング経済論の対象と方法
- 第1部 現代社会とマーケティング
- 第2部 マーケティング論の体系
- 第3部 マーケティグ機能と機能分析
「BOOKデータベース」 より