サービス・マネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
サービス・マネジメント
NTT出版, 1993.2
- Other Title
-
Service management : strategy and leadership in service business
- Title Transcription
-
サービス マネジメント
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
サービス・マネジメント
1993
Limited -
サービス・マネジメント
Available at / 46 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
Service management.原著第2版の翻訳
参考文献: p307-310
Description and Table of Contents
Description
サービス企業経営のコンサルティングをベースに、豊富な実例と明解な理論で、サービス・ビジネスと、そのマネジメントの在り方を示す。8ヶ国語に訳された、サービス・マネジャー必読の基本教科書。
Table of Contents
- 第1章 サービス社会の神話と現実
- 第2章 新しい利益方程式の形成
- 第3章 サービス・マネジメント・システム
- 第4章 サービス・コンセプト
- 第5章 人的資源開発戦略
- 第6章 従業員の成長
- 第7章 共同生産者としての顧客
- 第8章 技術と道具
- 第9章 イメージ
- 第10章 サービス企業の成長と再生産
- 第11章 価格設定の科学と技術
- 第12章 多角化と国際化
- 第13章 品質、生産性および戦略
- 第14章 良い循環と悪い循環の兆候
- 第15章 経営の道具としての文化
- 第16章 リーダーシップと変革
by "BOOK database"