サービス・マネジメント
著者
書誌事項
サービス・マネジメント
NTT出版, 1993.2
- タイトル別名
-
Service management : strategy and leadership in service business
- タイトル読み
-
サービス マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全46件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Service management.原著第2版の翻訳
参考文献: p307-310
内容説明・目次
内容説明
サービス企業経営のコンサルティングをベースに、豊富な実例と明解な理論で、サービス・ビジネスと、そのマネジメントの在り方を示す。8ヶ国語に訳された、サービス・マネジャー必読の基本教科書。
目次
- 第1章 サービス社会の神話と現実
- 第2章 新しい利益方程式の形成
- 第3章 サービス・マネジメント・システム
- 第4章 サービス・コンセプト
- 第5章 人的資源開発戦略
- 第6章 従業員の成長
- 第7章 共同生産者としての顧客
- 第8章 技術と道具
- 第9章 イメージ
- 第10章 サービス企業の成長と再生産
- 第11章 価格設定の科学と技術
- 第12章 多角化と国際化
- 第13章 品質、生産性および戦略
- 第14章 良い循環と悪い循環の兆候
- 第15章 経営の道具としての文化
- 第16章 リーダーシップと変革
「BOOKデータベース」 より