マーケティングと経済発展 : 先進国と発展途上国
著者
書誌事項
マーケティングと経済発展 : 先進国と発展途上国
ミネルヴァ書房, 1993.5
- タイトル別名
-
Marketing and economic development
- タイトル読み
-
マーケティング ト ケイザイ ハッテン : センシンコク ト ハッテン トジョウコク
大学図書館所蔵 全113件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p210-224
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングと経済発展の交互作用
- 第2章 開発活動の原動力としてのマーケティング
- 第3章 マーケティングと経済発展の相互関係の操作化
- 第4章 流通チャネルと経済の発展過程
- 第5章 コンシューマリズムと経済発展
- 第6章 発展途上国の経済発展に対するマーケティング・リサーチの役割と関連性
「BOOKデータベース」 より