アメリカ人の見た日本の市場開放 : 今日の日本においてマーケットの獲得と進出の機会について
著者
書誌事項
アメリカ人の見た日本の市場開放 : 今日の日本においてマーケットの獲得と進出の機会について
中央経済社, 1993.5
- タイトル別名
-
Unlocking Japan's markets : seizing marketing and distribution opportunities in today's Japan
- タイトル読み
-
アメリカジン ノ ミタ ニホン ノ シジョウ カイホウ : コンニチ ノ ニホン ニオイテ マーケット ノ カクトク ト シンシュツ ノ キカイ ニツイテ
大学図書館所蔵 全97件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著c1991の翻訳
巻末索引
内容説明・目次
内容説明
本書は、日本との取引を望んでいるかまたはすでに日本に対して投資している方々のために、商業から、政治および学術の各方面からの展望を盛り込み、一つの包括的、総合的なアプローチを示すものです。日本の経済構造を利用して日本市場で利益を上げるための現実的な戦略を、内部事情に詳しい消息通が明らかにしています。
目次
- 第1部 部分的開放
- 第2部 系列化、グループ化
- 第3部 流通迷路
- 第4部 流通システムの変化
- 第5部 市場参入への道
- 第6部 相互理解と調整
「BOOKデータベース」 より