マーケティング論
著者
書誌事項
マーケティング論
(現代工業経営学全書 / 甲斐章人編, 3)
泉文堂, 1993.5
- タイトル読み
-
マーケティングロン
大学図書館所蔵 件 / 全88件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、多岐に亘る現代のマーケティング論を、初心者にわかりやすく、メーカーの繰り拡げる実際の戦略・戦術を示して、競争戦略の実相と具体的な手法を説明した「販売管理」「流通市場論」のテキストになっている。
目次
- 第1章 マーケティングの本質
- 第2章 マーケティング環境
- 第3章 製品計画
- 第4章 価格政策
- 第5章 販売促進
- 第6章 販売経路政策
- 第7章 マーケティング戦略
「BOOKデータベース」 より