書誌事項

マーケティング論

山本久義著

(現代工業経営学全書 / 甲斐章人編, 3)

泉文堂, 1993.5

タイトル読み

マーケティングロン

大学図書館所蔵 件 / 88

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、多岐に亘る現代のマーケティング論を、初心者にわかりやすく、メーカーの繰り拡げる実際の戦略・戦術を示して、競争戦略の実相と具体的な手法を説明した「販売管理」「流通市場論」のテキストになっている。

目次

  • 第1章 マーケティングの本質
  • 第2章 マーケティング環境
  • 第3章 製品計画
  • 第4章 価格政策
  • 第5章 販売促進
  • 第6章 販売経路政策
  • 第7章 マーケティング戦略

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ