販売促進学
著者
書誌事項
販売促進学
中央経済社, 1993.3
- タイトル読み
-
ハンバイ ソクシンガク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
販売促進学
1993
限定公開 -
販売促進学
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では、企業の販売促進活動を大きく2つに分類し、執筆を試みた。1つは人的販売、もう1つは非人的販売である。それでは、人的販売とは何か、また非人的販売とは何か、ここに簡潔にその定義を示した。
目次
- 第1章 販売促進
- 第2章 人的販売
- 第3章 販売管理
- 第4章 広告
- 第5章 セールス・プロモーション
- 第6章 魅力的な店舗
- 第7章 陳列
- 第8章 製品管理
「BOOKデータベース」 より