書誌事項

販売促進学

渡辺敬二著

中央経済社, 1993.3

タイトル読み

ハンバイ ソクシンガク

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書では、企業の販売促進活動を大きく2つに分類し、執筆を試みた。1つは人的販売、もう1つは非人的販売である。それでは、人的販売とは何か、また非人的販売とは何か、ここに簡潔にその定義を示した。

目次

  • 第1章 販売促進
  • 第2章 人的販売
  • 第3章 販売管理
  • 第4章 広告
  • 第5章 セールス・プロモーション
  • 第6章 魅力的な店舗
  • 第7章 陳列
  • 第8章 製品管理

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0911929X
  • ISBN
    • 450261582X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    216p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ