キャンペーン効果の測定 : 統計学的方法と11の企業例

書誌事項

キャンペーン効果の測定 : 統計学的方法と11の企業例

池田一貞著

(宣伝会議ユニークブックス)

久保田宣伝研究所, 1966

タイトル読み

キャンペーン コウカ ノ ソクテイ : トウケイガクテキ ホウホウ ト 11 ノ キギョウレイ

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:387-393p

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09126400
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    400p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ