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90年代-グッド・カンパニーの条件

ブレーン編集部編

(コーポレート・マーケティング)

誠文堂新光社, 1993.3

Title Transcription

90ネンダイ- グッド・カンパニー ノ ジョウケン

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Note

新装

『ブレーン別冊』(1992年10月刊)と同内容

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 地域開発の課題と企業の役割
  • ストック型社会の4つの特徴とマーケティング・ストラテジー
  • マーケティングとコーポレート・コミュニケーション
  • 21世紀に向けてのエクセレント・カンパニーの条件
  • 消費者が見た90年代「一流」企業の条件
  • 新企業像—環境変化の中で変わる一流の条件〔ほか〕

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Details

  • NCID
    BN09154439
  • ISBN
    • 4416593023
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    162p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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