90年代-グッド・カンパニーの条件
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90年代-グッド・カンパニーの条件
(コーポレート・マーケティング)
誠文堂新光社, 1993.3
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90ネンダイ- グッド・カンパニー ノ ジョウケン
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90年代-グッド・カンパニーの条件
1993
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90年代-グッド・カンパニーの条件
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Note
新装
『ブレーン別冊』(1992年10月刊)と同内容
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Table of Contents
- 地域開発の課題と企業の役割
- ストック型社会の4つの特徴とマーケティング・ストラテジー
- マーケティングとコーポレート・コミュニケーション
- 21世紀に向けてのエクセレント・カンパニーの条件
- 消費者が見た90年代「一流」企業の条件
- 新企業像—環境変化の中で変わる一流の条件〔ほか〕
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