専門店の人材育成 : CS(顧客満足)時代の流通マン活性化マニュアル
Author(s)
Bibliographic Information
専門店の人材育成 : CS(顧客満足)時代の流通マン活性化マニュアル
電波新聞社, 1992.10
- Title Transcription
-
センモンテン ノ ジンザイ イクセイ : シーエス コキャク マンゾク ジダイ ノ リュウツウマン カッセイカ マニュアル
Available at / 5 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 店は人材育成の道場だ!—人財を輩出しつづける流通業の教育体系
- 第2章 「紙上店長力強化セミナー」店長パワー120%アップ!
- 第3章 「個別研修編」読むだけで体験できる流通マン研修!
- 第4章 売れて儲かる店づくりの決め手!—営業システムと販売計画
- 第5章 「お客様満足」を提供しつづける繁盛店CS経営
by "BOOK database"