専門店の人材育成 : CS(顧客満足)時代の流通マン活性化マニュアル
著者
書誌事項
専門店の人材育成 : CS(顧客満足)時代の流通マン活性化マニュアル
電波新聞社, 1992.10
- タイトル読み
-
センモンテン ノ ジンザイ イクセイ : シーエス コキャク マンゾク ジダイ ノ リュウツウマン カッセイカ マニュアル
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 店は人材育成の道場だ!—人財を輩出しつづける流通業の教育体系
- 第2章 「紙上店長力強化セミナー」店長パワー120%アップ!
- 第3章 「個別研修編」読むだけで体験できる流通マン研修!
- 第4章 売れて儲かる店づくりの決め手!—営業システムと販売計画
- 第5章 「お客様満足」を提供しつづける繁盛店CS経営
「BOOKデータベース」 より