CS経営戦略サービスこそ商品だ!

Bibliographic Information

CS経営戦略サービスこそ商品だ!

名倉康修著

日刊工業新聞社, 1992.12

Title Transcription

CS ケイエイ センリャク サービス コソ ショウヒン ダ

Available at  / 11 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • まえがき ソフト化戦略の経営指向
  • 第1章 サービスの本質
  • 第2章 サービスこそ商品だ!!
  • 第3章 サービスのパターン
  • 第4章 サービス提供の具体的なやり方
  • 第5章 サービスの実践
  • 第6章 サービスを商品化するためのステップ
  • むすび マニュアルでは対応できない「人の心」

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN0915525X
  • ISBN
    • 4526032506
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    168p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top