マーケット・ドライビング戦略 : 価値創造経営の決め手
著者
書誌事項
マーケット・ドライビング戦略 : 価値創造経営の決め手
東洋経済新報社, 1993.6
- タイトル読み
-
マーケット ドライビング センリャク : カチ ソウゾウ ケイエイ ノ キメテ
大学図書館所蔵 全46件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
市場を創造できる企業にこうすれば変えられる。企業変革の第一人者が、売れない時代に活を入れるノウハウを全面公開。
目次
- 1 マーケット・ドライビングがこれからの中核戦略
- 2 マーケット・ドライビング企業はここが違う(アップル・コンピュータ;CNN;ソニー;シャープ;キヤノン;富士写真フイルム;花王;東レ;寳酒造;セコム;浜松信用金庫)
- 3 マーケット・ドライビング能力とは何か
- 4 マーケット・ドライビング戦略をいかに構築するか
「BOOKデータベース」 より