マーケット・ドライビング戦略 : 価値創造経営の決め手

Bibliographic Information

マーケット・ドライビング戦略 : 価値創造経営の決め手

織畑基一, ブーズ・アレン&ハミルトン著

東洋経済新報社, 1993.6

Title Transcription

マーケット ドライビング センリャク : カチ ソウゾウ ケイエイ ノ キメテ

Available at  / 46 libraries

Description and Table of Contents

Description

市場を創造できる企業にこうすれば変えられる。企業変革の第一人者が、売れない時代に活を入れるノウハウを全面公開。

Table of Contents

  • 1 マーケット・ドライビングがこれからの中核戦略
  • 2 マーケット・ドライビング企業はここが違う(アップル・コンピュータ;CNN;ソニー;シャープ;キヤノン;富士写真フイルム;花王;東レ;寳酒造;セコム;浜松信用金庫)
  • 3 マーケット・ドライビング能力とは何か
  • 4 マーケット・ドライビング戦略をいかに構築するか

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN09156514
  • ISBN
    • 4492520732
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    2, 228p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top