マーケット・ドライビング戦略 : 価値創造経営の決め手
Author(s)
Bibliographic Information
マーケット・ドライビング戦略 : 価値創造経営の決め手
東洋経済新報社, 1993.6
- Title Transcription
-
マーケット ドライビング センリャク : カチ ソウゾウ ケイエイ ノ キメテ
Available at / 46 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
市場を創造できる企業にこうすれば変えられる。企業変革の第一人者が、売れない時代に活を入れるノウハウを全面公開。
Table of Contents
- 1 マーケット・ドライビングがこれからの中核戦略
- 2 マーケット・ドライビング企業はここが違う(アップル・コンピュータ;CNN;ソニー;シャープ;キヤノン;富士写真フイルム;花王;東レ;寳酒造;セコム;浜松信用金庫)
- 3 マーケット・ドライビング能力とは何か
- 4 マーケット・ドライビング戦略をいかに構築するか
by "BOOK database"