学習の個性化における教師の役割 : 自己を発揮し自ら変容する子どもをめざして

Bibliographic Information

学習の個性化における教師の役割 : 自己を発揮し自ら変容する子どもをめざして

大阪教育大学教育学部附属平野小学校著

東洋館出版社, 1992.11

Title Transcription

ガクシュウ ノ コセイカ ニオケル キョウシ ノ ヤクワリ : ジコ オ ハッキ シ ミズカラ ヘンヨウ スル コドモ オ メザシテ

Available at  / 12 libraries

Description and Table of Contents

Description

全教科の学習の個性化を構想し、教師の役割を実践に即して具体的に述べる。

Table of Contents

  • 第1章 学習の個性化における教師の役割
  • 第2章 国語科
  • 第3章 社会科
  • 第4章 算数科
  • 第5章 理科
  • 第6章 生活科
  • 第7章 音楽科
  • 第8章 図画工作科
  • 第9章 家庭科
  • 第10章 体育科

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN09186628
  • ISBN
    • 4491009813
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    219p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top