3時間でマルチメディアがわかる本 : 何が、どのように変わるのか? ビジネスマンのための新情報リテラシー

書誌事項

3時間でマルチメディアがわかる本 : 何が、どのように変わるのか? ビジネスマンのための新情報リテラシー

斉藤孝著

(HBJ business express)

HBJ出版局, 1992.12

タイトル読み

3ジカン デ マルチメディア ガ ワカル ホン : ナニ ガ ドノヨウニ カワルノカ : ビジネスマン ノ タメ ノ シン ジョウホウ リテラシー

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p220

内容説明・目次

内容説明

本書では、メディアの歴史、マルチメディア文化論に始まり、広い視野から“マルチメディア”を平易に解説する。

目次

  • 第1章 マルチメディアの時代がやってきた
  • 第2章 街角にみるマルチメディアの風景
  • 第3章 このキーワードを知ればマルチメディアの素顔がみえる
  • 第4章 この技術と発想がマルチメディアを支える
  • 第5章 マルチメディアは未来をこのように変える
  • マルチメディア—知っておくと便利なキーワード

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09193146
  • ISBN
    • 4833731428
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    220p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ