3時間でマルチメディアがわかる本 : 何が、どのように変わるのか? ビジネスマンのための新情報リテラシー
著者
書誌事項
3時間でマルチメディアがわかる本 : 何が、どのように変わるのか? ビジネスマンのための新情報リテラシー
(HBJ business express)
HBJ出版局, 1992.12
- タイトル読み
-
3ジカン デ マルチメディア ガ ワカル ホン : ナニ ガ ドノヨウニ カワルノカ : ビジネスマン ノ タメ ノ シン ジョウホウ リテラシー
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p220
内容説明・目次
内容説明
本書では、メディアの歴史、マルチメディア文化論に始まり、広い視野から“マルチメディア”を平易に解説する。
目次
- 第1章 マルチメディアの時代がやってきた
- 第2章 街角にみるマルチメディアの風景
- 第3章 このキーワードを知ればマルチメディアの素顔がみえる
- 第4章 この技術と発想がマルチメディアを支える
- 第5章 マルチメディアは未来をこのように変える
- マルチメディア—知っておくと便利なキーワード
「BOOKデータベース」 より