3時間でマルチメディアがわかる本 : 何が、どのように変わるのか? ビジネスマンのための新情報リテラシー
著者
書誌事項
3時間でマルチメディアがわかる本 : 何が、どのように変わるのか? ビジネスマンのための新情報リテラシー
(HBJ business express)
HBJ出版局, 1992.12
- タイトル読み
-
3ジカン デ マルチメディア ガ ワカル ホン : ナニ ガ ドノヨウニ カワルノカ : ビジネスマン ノ タメ ノ シン ジョウホウ リテラシー
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p220
内容説明・目次
内容説明
本書では、メディアの歴史、マルチメディア文化論に始まり、広い視野から“マルチメディア”を平易に解説する。
目次
- 第1章 マルチメディアの時代がやってきた
- 第2章 街角にみるマルチメディアの風景
- 第3章 このキーワードを知ればマルチメディアの素顔がみえる
- 第4章 この技術と発想がマルチメディアを支える
- 第5章 マルチメディアは未来をこのように変える
- マルチメディア—知っておくと便利なキーワード
「BOOKデータベース」 より