“国際ビジネス"に強くなる法 : 世界に通じるビジネスセンスとは何か

書誌事項

“国際ビジネス"に強くなる法 : 世界に通じるビジネスセンスとは何か

新将命著

PHP研究所, 1993.2

タイトル読み

コクサイ ビジネス ニ ツヨクナル ホウ : セカイ ニ ツウジル シービジネス センス トワ ナニカ

内容説明・目次

内容説明

本書は、外資系企業社長である著者が、会話・習慣上のタブーから正しい英語表現法、日米企業比較まで、外国人とビジネスする際に知っておきたい、最低限の常識をわかりやすくユーモアを交え、披露する。

目次

  • 第1章 外国人ビジネスマンとのコミュニケーション
  • 第2章 日本とアメリカどこが違う
  • 第3章 世界に通用する企業・ビジネスマンの条件

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN09216059
  • ISBN
    • 4569538827
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    229p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ