“国際ビジネス"に強くなる法 : 世界に通じるビジネスセンスとは何か
著者
書誌事項
“国際ビジネス"に強くなる法 : 世界に通じるビジネスセンスとは何か
PHP研究所, 1993.2
- タイトル読み
-
コクサイ ビジネス ニ ツヨクナル ホウ : セカイ ニ ツウジル シービジネス センス トワ ナニカ
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、外資系企業社長である著者が、会話・習慣上のタブーから正しい英語表現法、日米企業比較まで、外国人とビジネスする際に知っておきたい、最低限の常識をわかりやすくユーモアを交え、披露する。
目次
- 第1章 外国人ビジネスマンとのコミュニケーション
- 第2章 日本とアメリカどこが違う
- 第3章 世界に通用する企業・ビジネスマンの条件
「BOOKデータベース」 より