現職、教育実習生の継続的授業分析による現職再教育のための理科授業モデル

書誌事項

現職、教育実習生の継続的授業分析による現職再教育のための理科授業モデル

戸北凱惟研究代表者

(科学研究費補助金(一般研究(B))研究成果報告書)

[戸北凱惟], 1993.3

タイトル読み

ゲンショク キョウイク ジッシュウセイ ノ ケイゾクテキ ジュギョウ ブンセキ ニ ヨル ゲンショク サイ キョウイク ノ タメ ノ リカ ジュギョウ モデル

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

平成4年度科学研究費補助金一般研究(B)研究成果報告書

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09237059
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [上越]
  • ページ数/冊数
    60枚
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ