企業文化と広報
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企業文化と広報
(企業広報講座 / 経済広報センター監修, 4)
日本経済新聞社, 1993.6
- Title Transcription
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キギョウ ブンカ ト コウホウ
Available at / 45 libraries
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Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
336.0-144-4s080000063264*
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Note
1992年度優秀社内報一覧: p279-281
Description and Table of Contents
Description
「企業文化」を変えなければ企業変革も不可能である。社内コミュニケーションの知的集積が「企業文化」。その社内コミュニケーションの鍵を握るのが「社内広報」。であれば、「企業変革の鍵を握るのは、社内広報」。大転換の時代。内外80社の事例研究を基に、「社内広報」の理論と技術をもれなく詳述。
Table of Contents
- 第1部 社内広報の理論(社内コミュニケーションの意義;多様化する社内広報メディア;社内広報のマネジメント;広がる社内広報の対象)
- 第2部 社内広報の実際(伊勢丹;シャープ;東レ;日本たばこ産業;日商岩井;ジョンソン、AMEX;体感コミュニケーション;情報共有、共感、そして共生;Q&A 効果的な社内広報のために)
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