小学校算数科個別学習過程の構造 ; 関心・意欲・態度、数学的な考え方の評価,スタディボックスの活用
著者
書誌事項
小学校算数科個別学習過程の構造 ; 関心・意欲・態度、数学的な考え方の評価,スタディボックスの活用
東洋館出版社, 1993.1
- タイトル読み
-
ショウガッコウ サンスウカ コベツ ガクシュウ カテイ ノ コウゾウ ; カンシン イヨク タイド スウガクテキ ナ カンガエカタ ノ ヒョウカ スタディボックス ノ カツヨウ
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 新しい観点別評価の考え方
- 第2章 新しい観点別評価の実践
- 第3章 誤認識の診断・治療—スタディボックスを用いて
- 第4章 LP行列表示による新しい観点別評価とスタディボックス
- 付表 LP行列表示一覧表
「BOOKデータベース」 より