小学校算数科個別学習過程の構造 ; 関心・意欲・態度、数学的な考え方の評価,スタディボックスの活用

Bibliographic Information

小学校算数科個別学習過程の構造 ; 関心・意欲・態度、数学的な考え方の評価,スタディボックスの活用

坂田泩著

東洋館出版社, 1993.1

Title Transcription

ショウガッコウ サンスウカ コベツ ガクシュウ カテイ ノ コウゾウ ; カンシン イヨク タイド スウガクテキ ナ カンガエカタ ノ ヒョウカ スタディボックス ノ カツヨウ

Available at  / 14 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 新しい観点別評価の考え方
  • 第2章 新しい観点別評価の実践
  • 第3章 誤認識の診断・治療—スタディボックスを用いて
  • 第4章 LP行列表示による新しい観点別評価とスタディボックス
  • 付表 LP行列表示一覧表

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN09295565
  • ISBN
    • 4491010110
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    184p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top