日本のスーパーマーケット : 優良10社の成長戦略 食品小売業チャネルリーダーたちの挑戦と革新

著者

    • ダイヤモンドフリードマン社 ダイヤモンド フリードマンシャ

書誌事項

日本のスーパーマーケット : 優良10社の成長戦略 食品小売業チャネルリーダーたちの挑戦と革新

ダイヤモンドフリードマン社編集部編

ダイヤモンド・フリードマン社, 1993.3

タイトル読み

ニホン ノ スーパーマーケット : ユウリョウ 10シャ ノ セイチョウ センリャク ショクヒン コウリギョウ チャネル リーダータチ ノ チョウセン

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

注記

発売:ダイヤモンド社

内容説明・目次

目次

  • 1 いなげや—首都圏ドミナントが実現した「すこやけく経営」
  • 2 ウエルマート—常識を覆せ!不可能を可能にした「小さな巨人」
  • 3 カスミ—“つくば”発地球発想の「共和制経営」
  • 4 関西スーパーマーケット—完全スーパーマーケットを目指す「北野流徹底主義」
  • 5 サミット—本物スーパーマーケットを実践する「システム発想」
  • 6 ニッショー—創造力が差別化を生む「クリエーティブ・マーチャンダイジング」
  • 7 マルエツ—「マルエツのこころ」で関東圏を包み込む「シェアNo.1経営」
  • 8 ヤマナカ—顧客と店舗のドミナントを形成する「商いの神髄」
  • 9 ユーストア—脱中央集権と地方密着主義の「実践ローコスト経営」
  • 10 ヨークベニマル—全員参加で築き上げたベニマル流「高収益経営」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0932845X
  • ISBN
    • 4478090505
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    210p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ