日本のスーパーマーケット : 優良10社の成長戦略 食品小売業チャネルリーダーたちの挑戦と革新
著者
書誌事項
日本のスーパーマーケット : 優良10社の成長戦略 食品小売業チャネルリーダーたちの挑戦と革新
ダイヤモンド・フリードマン社, 1993.3
- タイトル読み
-
ニホン ノ スーパーマーケット : ユウリョウ 10シャ ノ セイチョウ センリャク ショクヒン コウリギョウ チャネル リーダータチ ノ チョウセン
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
発売:ダイヤモンド社
内容説明・目次
目次
- 1 いなげや—首都圏ドミナントが実現した「すこやけく経営」
- 2 ウエルマート—常識を覆せ!不可能を可能にした「小さな巨人」
- 3 カスミ—“つくば”発地球発想の「共和制経営」
- 4 関西スーパーマーケット—完全スーパーマーケットを目指す「北野流徹底主義」
- 5 サミット—本物スーパーマーケットを実践する「システム発想」
- 6 ニッショー—創造力が差別化を生む「クリエーティブ・マーチャンダイジング」
- 7 マルエツ—「マルエツのこころ」で関東圏を包み込む「シェアNo.1経営」
- 8 ヤマナカ—顧客と店舗のドミナントを形成する「商いの神髄」
- 9 ユーストア—脱中央集権と地方密着主義の「実践ローコスト経営」
- 10 ヨークベニマル—全員参加で築き上げたベニマル流「高収益経営」
「BOOKデータベース」 より