書誌事項

ゲリラ・マーケティング

J.C.レビンソン著 ; 小林薫訳

ビジネス社, 1986.6

タイトル別名

Guerrilla marketing.

タイトル読み

ゲリラ マーケティング

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティングへのゲリラ的アプローチ(第1章 ゲリラ・マーケティングとは;第2章 アントルプルヌールのマーケティング—その決定的な差異は;第3章 重要なマーケティング3大秘訣;第4章 ポジションとアイデンティティづくり—マーケット・プランニングに成功する秘訣;第5章 独創的マーケティング・プログラム開発の秘訣;第6章 マーケティング手法選択の秘訣;第7章 マーケティング経費節約の秘訣;第8章 金をかけずにリサーチ・データを手に入れる秘訣)
  • 第2部 ミニ・メディア・マーケティング(第9章 勧誘販売—対面を基準にしたマーケティング;第10章 個人レター創作法—安価で効果が大きい;第11章 テレホン・マーケティング—ダイヤルを回してもうける;第12章 サーキュラーとパンフレット—どこで、いつ、どのように;第13章 項目別案内広告のヒント—小さなことがいいことに;第14章 看板の上手な創り方—大きな標識・小さな標識;第15章 職業別ページ(電話帳)の生かし方)
  • 第3部 マキシ・メディア・マーケティング(第16章 新聞—活用するのに頭をどう使うか;第17章 雑誌広告—アントルプルヌールにとっての価値;第18章 ラジオ—コストは考えるほど高くはない;第19章 テレビ—利用方法、誤用の避け方;第20章 屋外広告—できる事とできない事;第21章 ダイレクト・メール・マーケティング—見込客を正確にとらえよ)
  • 第4部 メディアを使用しないマーケティング(第22章 広告用特製品とサンプル—手に入れたら大いに誇示せよ;第23章 無料セミナーと実演—ショーと販売;第24章 トレード・ショー、展示会、見本市—公開スペクタクルの実施;第25章 その他いろいろなマーケティング・ツール—サーチライト、コンテスト、Tシャツなど;第26章 PR(広報)活動—即効薬的信用づくり;第27章 プロとしてのマーケティングの展開)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09342927
  • ISBN
    • 4828402764
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    349p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ