低姿勢よ、さよなら : 企業イメージの積極戦略
著者
書誌事項
低姿勢よ、さよなら : 企業イメージの積極戦略
サイマル出版会, 1987.3
- タイトル別名
-
Good-bye to the low profile
- タイトル読み
-
テイシセイヨ サヨナラ : キギョウ イメージ ノ セッキョク センリャク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
著者の肖像あり
内容説明・目次
内容説明
大衆の支持なくして、企業の成功はない。この本は、20年にわたってモービル・オイルでパブリック・アフェアーズを担当、独創的アイデアで新しいタイプの企業PRを創り出し、〈企業イメージの積極戦略〉を実践した著者が、低姿勢にかわる〈創造的対決の技法〉を展開したものである。
目次
- 低姿勢よ、さよなら—プロローグ
- 1 企業PRの新しい時代
- 2 創造的対決のすすめ
- 3 マスコミを理解する
- 4 マスコミとのつき合いかた
- 5 オピニオンリーダーを動かす
- 6 政治・議会・メディアへのアプローチ
- 7 企業の文化・芸術活動
- 個性化こそ成功への道—エピローグ
「BOOKデータベース」 より