低姿勢よ、さよなら : 企業イメージの積極戦略

書誌事項

低姿勢よ、さよなら : 企業イメージの積極戦略

ハーブ・シュマーツ著 ; 北岡靖男訳

サイマル出版会, 1987.3

タイトル別名

Good-bye to the low profile

タイトル読み

テイシセイヨ サヨナラ : キギョウ イメージ ノ セッキョク センリャク

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

注記

著者の肖像あり

内容説明・目次

内容説明

大衆の支持なくして、企業の成功はない。この本は、20年にわたってモービル・オイルでパブリック・アフェアーズを担当、独創的アイデアで新しいタイプの企業PRを創り出し、〈企業イメージの積極戦略〉を実践した著者が、低姿勢にかわる〈創造的対決の技法〉を展開したものである。

目次

  • 低姿勢よ、さよなら—プロローグ
  • 1 企業PRの新しい時代
  • 2 創造的対決のすすめ
  • 3 マスコミを理解する
  • 4 マスコミとのつき合いかた
  • 5 オピニオンリーダーを動かす
  • 6 政治・議会・メディアへのアプローチ
  • 7 企業の文化・芸術活動
  • 個性化こそ成功への道—エピローグ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09368501
  • ISBN
    • 4377307355
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    294p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ