3分間サービス・接客基本チェック : 帝国ホテル流もてなし上手になるヒント集

著者

    • 帝国ホテル営業企画室 テイコク ホテル エイギョウ キカクシツ

書誌事項

3分間サービス・接客基本チェック : 帝国ホテル流もてなし上手になるヒント集

帝国ホテル営業企画室編

日本実業出版社, 1992.3

タイトル読み

3プンカン サービス セッキャク キホン チェック : テイコク ホテルリュウ モテナシ ジョウズ ニ ナル ヒントシュウ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

100年の伝統を誇る帝国ホテルで培われ、いまも受け継がれている超一流のサービス術。ホテル業・サービス業に従事する人はもちろん、すべての人に参考となるもてなしの真髄をはじめて公開する。

目次

  • 玄関にて
  • フロントにて
  • ロビーにて
  • 廊下にて
  • 客室にて
  • 電話交換室にて
  • ルームサービス
  • レストランと宴会場
  • ソムリエ・バーテンダー
  • 帝国ホテルVIP

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09369606
  • ISBN
    • 4534018495
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    214p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ