3分間サービス・接客基本チェック : 帝国ホテル流もてなし上手になるヒント集
著者
書誌事項
3分間サービス・接客基本チェック : 帝国ホテル流もてなし上手になるヒント集
日本実業出版社, 1992.3
- タイトル読み
-
3プンカン サービス セッキャク キホン チェック : テイコク ホテルリュウ モテナシ ジョウズ ニ ナル ヒントシュウ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
100年の伝統を誇る帝国ホテルで培われ、いまも受け継がれている超一流のサービス術。ホテル業・サービス業に従事する人はもちろん、すべての人に参考となるもてなしの真髄をはじめて公開する。
目次
- 玄関にて
- フロントにて
- ロビーにて
- 廊下にて
- 客室にて
- 電話交換室にて
- ルームサービス
- レストランと宴会場
- ソムリエ・バーテンダー
- 帝国ホテルVIP
「BOOKデータベース」 より