マスコミと広報
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マスコミと広報
(企業広報講座 / 経済広報センター監修, 3)
日本経済新聞社, 1993.7
- タイトル読み
-
マスコミ ト コウホウ
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注記
監修:経済広報センター
内容説明・目次
目次
- 第1部 パブリシティーの理論(パブリシティーを考える;パブリシティーの実施;マスコミとの日常対応;マスコミ発表のポイント;マスコミの動向をつかむ;マスコミの組織と編集業務;記者クラブの歴史と機能;変わる記者気質;国際広報の技術)
- 第2部 パブリシティーの実際(パブリシティーのプロを目指す;試練を乗り越えて;ここまできたアドバトリアル;Q&A—効果的なマスコミ発表のために;マスコミ用語とその意味)
「BOOKデータベース」 より