書誌事項

マスコミと広報

名和太郎, 木村幸男編著

(企業広報講座 / 経済広報センター監修, 3)

日本経済新聞社, 1993.7

タイトル読み

マスコミ ト コウホウ

注記

監修:経済広報センター

内容説明・目次

目次

  • 第1部 パブリシティーの理論(パブリシティーを考える;パブリシティーの実施;マスコミとの日常対応;マスコミ発表のポイント;マスコミの動向をつかむ;マスコミの組織と編集業務;記者クラブの歴史と機能;変わる記者気質;国際広報の技術)
  • 第2部 パブリシティーの実際(パブリシティーのプロを目指す;試練を乗り越えて;ここまできたアドバトリアル;Q&A—効果的なマスコミ発表のために;マスコミ用語とその意味)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN09396631
  • ISBN
    • 4532142024
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xv,278p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ