マスコミと広報
Author(s)
Bibliographic Information
マスコミと広報
(企業広報講座 / 経済広報センター監修, 3)
日本経済新聞社, 1993.7
- Title Transcription
-
マスコミ ト コウホウ
Available at / 41 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
336.0-144-3s080000063263*
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修:経済広報センター
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 パブリシティーの理論(パブリシティーを考える;パブリシティーの実施;マスコミとの日常対応;マスコミ発表のポイント;マスコミの動向をつかむ;マスコミの組織と編集業務;記者クラブの歴史と機能;変わる記者気質;国際広報の技術)
- 第2部 パブリシティーの実際(パブリシティーのプロを目指す;試練を乗り越えて;ここまできたアドバトリアル;Q&A—効果的なマスコミ発表のために;マスコミ用語とその意味)
by "BOOK database"