X11/PC98レンダリング技法 : 3次元描画アルゴリズムと実装手法
Author(s)
Bibliographic Information
X11/PC98レンダリング技法 : 3次元描画アルゴリズムと実装手法
山海堂, 1993.7
- Other Title
-
X window version 11/PC9801
- Title Transcription
-
X11/PC98 レンダリング ギホウ : 3ジゲン ビョウガ アルゴリズム ト ジッソウ シュホウ
Available at / 13 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献:p.418
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 実装の実現
- 第2部 アルゴリズムとコード
- 第3部 Rfライブラリ関数リファレンスマニュアル
- 第4部 場面記述言語への応用
- 付録(Rfライブラリ関数一覧;Rfライブラリ型一覧;Rfライブラリ定数一覧)
by "BOOK database"