CS(顧客満足)全社推進 : 「理念」「戦略」「手法」で体質強化をはかれ!

書誌事項

CS(顧客満足)全社推進 : 「理念」「戦略」「手法」で体質強化をはかれ!

武田哲男著

ダイヤモンド社, 1993.1

タイトル読み

シーエス コキャク マンゾク ゼンシャ スイシン

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内容説明・目次

目次

  • 1章 「いま」は、こんなにも厳しい
  • 2章 「巨大市場」はここだ
  • 3章 「女神のサイクル」はCSがまわす
  • 4章 「CS推進スタート!、ホップ」
  • 5章 「サービスとは何か」
  • 6章 「日々これCS」
  • 7章 「CSジャンプ」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0945076X
  • ISBN
    • 4478501068
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    196p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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