CS(顧客満足)全社推進 : 「理念」「戦略」「手法」で体質強化をはかれ!
Author(s)
Bibliographic Information
CS(顧客満足)全社推進 : 「理念」「戦略」「手法」で体質強化をはかれ!
ダイヤモンド社, 1993.1
- Title Transcription
-
シーエス コキャク マンゾク ゼンシャ スイシン
Available at / 10 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1章 「いま」は、こんなにも厳しい
- 2章 「巨大市場」はここだ
- 3章 「女神のサイクル」はCSがまわす
- 4章 「CS推進スタート!、ホップ」
- 5章 「サービスとは何か」
- 6章 「日々これCS」
- 7章 「CSジャンプ」
by "BOOK database"