CS(顧客満足)全社推進 : 「理念」「戦略」「手法」で体質強化をはかれ!

Bibliographic Information

CS(顧客満足)全社推進 : 「理念」「戦略」「手法」で体質強化をはかれ!

武田哲男著

ダイヤモンド社, 1993.1

Title Transcription

シーエス コキャク マンゾク ゼンシャ スイシン

Available at  / 10 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1章 「いま」は、こんなにも厳しい
  • 2章 「巨大市場」はここだ
  • 3章 「女神のサイクル」はCSがまわす
  • 4章 「CS推進スタート!、ホップ」
  • 5章 「サービスとは何か」
  • 6章 「日々これCS」
  • 7章 「CSジャンプ」

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN0945076X
  • ISBN
    • 4478501068
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    196p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top