マンガマーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める

著者

    • 田丸, ようすけ タマル, ヨウスケ
    • 小柳, 順治 コヤナギ, ジュンジ

書誌事項

マンガマーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める

田丸ようすけ画 ; 小柳順治作

(サンマーク・ビジネス・コミックス)

サンマーク出版, 1988.10

タイトル読み

マンガ マーケティング ニュウモン : コノ ノウハウ ガ キギョウ ノ アス オ キメル

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

注記

監修:産業能率大学マーケティング研究グループ

内容説明・目次

内容説明

需要が伸び悩み、いきおい他社との競争が激化してくる環境下にあって、業績の維持をはかること。そこでは単に企業内部の合理化に努力するのみでなく、むしろ変貌著しい企業環境への対応の適否が問われてくる。企業にとって研究開発とマーケティングが特に重要な課題として浮かび上がってきた。難しいマーケティング理論も、ラクラク読めてバッチリ頭に入る。画期的な1冊と大評判!

目次

  • 第1章 7人の侍
  • 第2章 開発ナンバー・FTV‐01
  • 第3章 若い連中の意識って?
  • 第4章 センセーション
  • 第5章 ラストバトル
  • 終章 グッバイ・サムライ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09487056
  • ISBN
    • 4763183117
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ