マンガマーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める
Author(s)
Bibliographic Information
マンガマーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める
(サンマーク・ビジネス・コミックス)
サンマーク出版, 1988.10
- Title Transcription
-
マンガ マーケティング ニュウモン : コノ ノウハウ ガ キギョウ ノ アス オ キメル
Available at 5 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修:産業能率大学マーケティング研究グループ
Description and Table of Contents
Description
需要が伸び悩み、いきおい他社との競争が激化してくる環境下にあって、業績の維持をはかること。そこでは単に企業内部の合理化に努力するのみでなく、むしろ変貌著しい企業環境への対応の適否が問われてくる。企業にとって研究開発とマーケティングが特に重要な課題として浮かび上がってきた。難しいマーケティング理論も、ラクラク読めてバッチリ頭に入る。画期的な1冊と大評判!
Table of Contents
- 第1章 7人の侍
- 第2章 開発ナンバー・FTV‐01
- 第3章 若い連中の意識って?
- 第4章 センセーション
- 第5章 ラストバトル
- 終章 グッバイ・サムライ
by "BOOK database"