マンガマーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める

Author(s)

    • 田丸, ようすけ タマル, ヨウスケ
    • 小柳, 順治 コヤナギ, ジュンジ

Bibliographic Information

マンガマーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める

田丸ようすけ画 ; 小柳順治作

(サンマーク・ビジネス・コミックス)

サンマーク出版, 1988.10

Title Transcription

マンガ マーケティング ニュウモン : コノ ノウハウ ガ キギョウ ノ アス オ キメル

Available at  / 5 libraries

Note

監修:産業能率大学マーケティング研究グループ

Description and Table of Contents

Description

需要が伸び悩み、いきおい他社との競争が激化してくる環境下にあって、業績の維持をはかること。そこでは単に企業内部の合理化に努力するのみでなく、むしろ変貌著しい企業環境への対応の適否が問われてくる。企業にとって研究開発とマーケティングが特に重要な課題として浮かび上がってきた。難しいマーケティング理論も、ラクラク読めてバッチリ頭に入る。画期的な1冊と大評判!

Table of Contents

  • 第1章 7人の侍
  • 第2章 開発ナンバー・FTV‐01
  • 第3章 若い連中の意識って?
  • 第4章 センセーション
  • 第5章 ラストバトル
  • 終章 グッバイ・サムライ

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN09487056
  • ISBN
    • 4763183117
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    254p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top