マンガマーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める
著者
書誌事項
マンガマーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める
(サンマーク・ビジネス・コミックス)
サンマーク出版, 1988.10
- タイトル読み
-
マンガ マーケティング ニュウモン : コノ ノウハウ ガ キギョウ ノ アス オ キメル
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修:産業能率大学マーケティング研究グループ
内容説明・目次
内容説明
需要が伸び悩み、いきおい他社との競争が激化してくる環境下にあって、業績の維持をはかること。そこでは単に企業内部の合理化に努力するのみでなく、むしろ変貌著しい企業環境への対応の適否が問われてくる。企業にとって研究開発とマーケティングが特に重要な課題として浮かび上がってきた。難しいマーケティング理論も、ラクラク読めてバッチリ頭に入る。画期的な1冊と大評判!
目次
- 第1章 7人の侍
- 第2章 開発ナンバー・FTV‐01
- 第3章 若い連中の意識って?
- 第4章 センセーション
- 第5章 ラストバトル
- 終章 グッバイ・サムライ
「BOOKデータベース」 より