顧客満足の商品革新 : ユーザーの“心の奥を覗く"新アプローチ

Bibliographic Information

顧客満足の商品革新 : ユーザーの“心の奥を覗く"新アプローチ

秋庭雅夫著

日本能率協会マネジメントセンター, 1993.6

Title Transcription

コキャク マンゾク ノ ショウヒン カクシン : ユーザー ノ ココロ ノ オク オ ノゾク シン アプローチ

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Description and Table of Contents

Description

本書は、多くの実践ケースを通して、ユーザーの満足感を支配していると考えられる“心の奥にある仕組み”を覗き、またその変化の先を読んで商品の革新をしていく“具体的な方式を手順で提案”している。

Table of Contents

  • 顧客満足の意味を明確にする
  • ユーザーがもっと品質を良くして欲しいと感じている内容を集めてくる
  • メーカーが品質向上の設計重点とする期待項目を決める
  • 設計重点とする期待項目に対し、製品機能の向上を図る
  • 商品に盛り込んだ意図をアピールする

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Details

  • NCID
    BN09539568
  • ISBN
    • 482070981X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    263p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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