感性社会と企業を考える : 感性社会における企業、産業に関する研究会報告書
著者
書誌事項
感性社会と企業を考える : 感性社会における企業、産業に関する研究会報告書
通産資料調査会, 1993.7
- タイトル読み
-
カンセイ シャカイ ト キギョウ オ カンガエル : カンセイ シャカイ ニ オケル キギョウ サンギョウ ニ カンスル ケンキュウカイ ホウコクショ
大学図書館所蔵 全61件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 「感性社会」を考えるにあたっての検討の視点
- 「感性社会」に向けての提案(「美」の発信;伝統的価値の再発見;「個」の重視)
- 感性社会における企業、産業を考える(プレゼンテーション;感性社会における企業、産業に関するコメント〈研究会委員による意見集〉)
- 付録(感性社会の経営感覚—物好き企業から人好き企業へ;感性社会と企業を考える)
「BOOKデータベース」 より