書誌事項

感性社会と企業を考える : 感性社会における企業、産業に関する研究会報告書

[感性社会における企業、産業に関する研究会原編] ; 通商産業省生活産業局編

通産資料調査会, 1993.7

タイトル読み

カンセイ シャカイ ト キギョウ オ カンガエル : カンセイ シャカイ ニ オケル キギョウ サンギョウ ニ カンスル ケンキュウカイ ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 61

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 「感性社会」を考えるにあたっての検討の視点
  • 「感性社会」に向けての提案(「美」の発信;伝統的価値の再発見;「個」の重視)
  • 感性社会における企業、産業を考える(プレゼンテーション;感性社会における企業、産業に関するコメント〈研究会委員による意見集〉)
  • 付録(感性社会の経営感覚—物好き企業から人好き企業へ;感性社会と企業を考える)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09543951
  • ISBN
    • 4885281423
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    157p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ