TA(交流分析)手法を活用したよりよい接遇応対
Author(s)
Bibliographic Information
TA(交流分析)手法を活用したよりよい接遇応対
ビジネス教育出版社, 1992.3
- Other Title
-
TA手法を活用したよりよい接遇応対 : 交流分析
- Title Transcription
-
TA コウリュウ ブンセキ シュホウ オ カツヨウ シタ ヨリヨイ セツグウ オウタイ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 17 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 TAで接遇をリフレッシュ(TAとは—PACとエゴグラム;TAとは—ストローク;PACと接遇;映画『にんげんだもの』;接遇マインドをリフレッシュ;マイナス交叉に気をつける;接遇がなぜ大事か)
- 第2部 事例研究(受付係員とお客様との電話応対;栄養剤としてのストローク;“NPと感受性、Aと情報サービス”マインド;テレマーケティング話法とTA;店頭セールスとPACストローク;NPを高めるには;こんなにもある困った話;NP不足の応対)
by "BOOK database"