企業イメージと広報
著者
書誌事項
企業イメージと広報
(企業広報講座 / 経済広報センター監修, 2)
日本経済新聞社, 1993.8
- タイトル読み
-
キギョウ イメージ ト コウホウ
大学図書館所蔵 全42件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
1992年度「全国PRコンクール」受賞誌一覧: p277-279
内容説明・目次
目次
- 第1部 企業イメージの理論(企業活動と企業イメージ;企業イメージ調査で自社を知る;情報の収集と管理;対象別・目的別の情報発信;出版活動を通じた情報発信;共感イメージを意識した情報発信)
- 第2部 企業イメージの実際(CI導入で企業イメージ変革;対話が作る企業イメージ;海外での企業イメージづくり;ディスクローズが基本のIR;企業イメージを訴求する広報誌;ベストセラーとなった企業出版;生活者の“五感”に訴える広報イベント;「Q&A」上手なイメージづくりのために)
「BOOKデータベース」 より