企業をいかす消費者対策 : 苦情・不満に先手を打て

書誌事項

企業をいかす消費者対策 : 苦情・不満に先手を打て

西川和子,高橋明子著

(日経新書, 294)

日本経済新聞社, 1978.5

タイトル読み

キギョウ オ イカス ショウヒシャ タイサク : クジョウ フマン ニ センテ オ ウテ

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09617683
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    184p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ