目で見て進める新商品・新事業開拓
著者
書誌事項
目で見て進める新商品・新事業開拓
日刊工業新聞社, 1992.6
- タイトル読み
-
メ デ ミテ ススメル シンショウヒン シンジギョウ カイタク
大学図書館所蔵 全10件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 新商品・新事業開拓の戦略を立てる
- 第2章 革新に挑戦する組織・人材開発
- 第3章 商品企画力を強化する
- 第4章 研究開発力を強化する
- 第5章 マーケティング力を強化する
- 第6章 開発を支える技術支援
- 第7章 新商品を生産するために
「BOOKデータベース」 より