実例多国籍企業のヨーロッパ広告戦略
著者
書誌事項
実例多国籍企業のヨーロッパ広告戦略
電通, 1993.6
- タイトル別名
-
ヨーロッパ広告戦略 : 実例 : 多国籍企業の
European advertising strategies
多国籍企業のヨーロッパ広告戦略 : 実例
- タイトル読み
-
ジツレイ タコクセキ キギョウ ノ ヨーロッパ コウコク センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全43件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
国際マーケットを席捲する15の世界ブランド。その成功の3要素とは。
目次
- 1 アフター・エイト
- 2 アップル・コンピュータ
- 3 ユニリーバのキャプテン冷凍食品シリーズ
- 4 地中海クラブ
- 5 コルゲート歯磨
- 6 KLMオランダ航空
- 7 リーバイス
- 8 ラックス化粧石鹸
- 9 マルボロ
- 10 マルティニ&ロッシ
- 11 メルセデス・ベンツ商用車
- 12ミーレ
- 13 ネスカフェ
- 14 フィリシェーブ
- 15 セイコー
「BOOKデータベース」 より