実例多国籍企業のヨーロッパ広告戦略
著者
書誌事項
実例多国籍企業のヨーロッパ広告戦略
電通, 1993.6
- タイトル別名
-
ヨーロッパ広告戦略 : 実例 : 多国籍企業の
European advertising strategies
多国籍企業のヨーロッパ広告戦略 : 実例
- タイトル読み
-
ジツレイ タコクセキ キギョウ ノ ヨーロッパ コウコク センリャク
大学図書館所蔵 全43件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
国際マーケットを席捲する15の世界ブランド。その成功の3要素とは。
目次
- 1 アフター・エイト
- 2 アップル・コンピュータ
- 3 ユニリーバのキャプテン冷凍食品シリーズ
- 4 地中海クラブ
- 5 コルゲート歯磨
- 6 KLMオランダ航空
- 7 リーバイス
- 8 ラックス化粧石鹸
- 9 マルボロ
- 10 マルティニ&ロッシ
- 11 メルセデス・ベンツ商用車
- 12ミーレ
- 13 ネスカフェ
- 14 フィリシェーブ
- 15 セイコー
「BOOKデータベース」 より