金融データベース・マーケティング : 米国における業務とシステムの実態
Author(s)
Bibliographic Information
金融データベース・マーケティング : 米国における業務とシステムの実態
東洋経済新報社, 1993.10
- Other Title
-
The new age of financial services marketing
金融データベース・マーケティング
- Title Transcription
-
キンユウ データ ベース マーケティング : ベイコク ニ オケル ギョウム ト システム ノ ジッタイ
Available at / 54 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修:トーマツ金融コンサルティング部門
Description and Table of Contents
Description
最新のマーケティング手法“MCIF”を使った、米国でのリテール分野攻略法。“リテール先進国”米国の経験を豊富な事例で初公開。
Table of Contents
- 第1部 はじめに
- 第2部 顧客層での販売潜在力の識別
- 第3部 顧客層での販売潜在力の診断
- 第4部 リレーションシップの販売‐セグメント戦略
- 第5部 商品取引の販売
- 第6部 支店業務の支援
- 第7部 収益性と価格設定への理解
- 第8部 MCIFと他のシステムとの統合
by "BOOK database"