テスティモはなぜ売れたのか : 大ヒット商品を生んだカネボウの戦略とは

Bibliographic Information

テスティモはなぜ売れたのか : 大ヒット商品を生んだカネボウの戦略とは

片山又一郎著

PHP研究所, 1993.9

Title Transcription

テスティモ ワ ナゼ ウレタ ノカ : ダイヒット ショウヒン オ ウンダ カネボウ ノ センリャク トワ

Available at  / 8 libraries

Description and Table of Contents

Description

カネボウ化粧品の快進撃を支えた「マーケティングルネッサンス」構想とは何か?その全貌を探る。

Table of Contents

  • 第1章 「テスティモ」のヒットと背景
  • 第2章 競争と定番化
  • 第3章 消費の変化とマーケティングルネッサンス
  • 第4章 ブランドマーケティングとカウンセリング販売
  • 第5章 ニュー個性化プランと小売環境
  • 第6章 鐘紡と化粧品事業

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN09796163
  • ISBN
    • 4569540899
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    189p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top