100の図表で生産財マーケティングがわかる本
Author(s)
Bibliographic Information
100の図表で生産財マーケティングがわかる本
経林書房, 1986.8
- Title Transcription
-
100 ノ ズヒョウ デ セイサンザイ マーケティング ガ ワカル ホン
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 15 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 生産財マーケティングの基本戦略
- 2 現在のままでよいのか—事業路線とマーケティング体制
- 3 製品開発のためのテーマ探索の手順
- 4 現有商品の見直しをするための4技法
- 5 テーマ探索に使われる諸技法
- 6 探索テーマの採否のための調査
- 7 新製品開発のための情報収集
- 8 探索テーマの具体化—開発段階での調査と設計ポリシーの決定
- 9 市場への導入準備と導入作戦
- 10 新製品開発のトータル・システム
- 11 新製品開発の成功・失敗事例
- 12 マーケティング戦略—発想のまとめ
by "BOOK database"