88の図表でできる小さい会社のマーケティング計画たて方すすめ方
著者
書誌事項
88の図表でできる小さい会社のマーケティング計画たて方すすめ方
経林書房, 1990.6
- タイトル読み
-
88 ノ ズヒョウ デ デキル チイサイ カイシャ ノ マーケティング ケイカク タテカタ ススメカタ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p260
内容説明・目次
目次
- 1 マーケティング戦略を確立せよ
- 2 戦略的経営手順の考え方
- 3 マーケティング・ポートフォリオを駆使せよ
- 4 戦略マーケティング・プロセスを促進せよ
- 5 自社と市場環境を実務的に把握せよ
- 6 中期マーケティング戦略策定のポイント
- 7 「売りモノ」戦略計画を確立せよ
- 8 「チャネル」戦略計画を確立せよ
- 9 「コミュニケーション」戦略計画を確立せよ
- 10 販売戦略計画の実戦的編成法
「BOOKデータベース」 より