88の図表でできる小さい会社のマーケティング計画たて方すすめ方

著者

    • 清水, 竜雄 シミズ, タツオ

書誌事項

88の図表でできる小さい会社のマーケティング計画たて方すすめ方

清水竜雄著

経林書房, 1990.6

タイトル読み

88 ノ ズヒョウ デ デキル チイサイ カイシャ ノ マーケティング ケイカク タテカタ ススメカタ

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p260

内容説明・目次

目次

  • 1 マーケティング戦略を確立せよ
  • 2 戦略的経営手順の考え方
  • 3 マーケティング・ポートフォリオを駆使せよ
  • 4 戦略マーケティング・プロセスを促進せよ
  • 5 自社と市場環境を実務的に把握せよ
  • 6 中期マーケティング戦略策定のポイント
  • 7 「売りモノ」戦略計画を確立せよ
  • 8 「チャネル」戦略計画を確立せよ
  • 9 「コミュニケーション」戦略計画を確立せよ
  • 10 販売戦略計画の実戦的編成法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09807408
  • ISBN
    • 4767303540
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    260p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ