ウォークマンかく戦えり
著者
書誌事項
ウォークマンかく戦えり
(ちくま文庫)
筑摩書房, 1990.2
- タイトル読み
-
ウォークマン カク タタカエリ
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
『ウォークマン流企画術』(1987年刊)の改題
内容説明・目次
内容説明
ソニーを“モルモット企業”から脱却させたウォークマン。その誕生、成功の秘話を中心に、これからの企業像を展望する迫真のビジネス・ノンフィクション。ウォークマン、プロフィール、8ミリビデオ、そしてジャンボトロンをプロデュースした、ソニーの“独立愚連隊”(=クリエイティブ本部)を率いる筆者による、全く新しいタイプのビジネス指南書。
目次
- パリティ・ブレイカーの宿命
- プロフィールが流れを変えた
- ウォークマン・ストーリー
- ハードを刺激したウォッチマン
- マイクロテレビとショウルーム
- ジャンボトロンの巨大な実験
- CIの正しいとらえ方
- ソフトウェア・オリエンテッドとは
- コンビンシングこそすべて
- フレキシブルな組織のために
- 第3の開国の時代に
「BOOKデータベース」 より